トピックス

<関西限定>県民割応援!ホテル全室ダクト消毒キャンペーン

7月24日までにお問合せいただいた対象エリアのホテル・宿泊施設限定で、通常価格ダクト1本につき税別5000円のダクト内消毒サービスを全室無料で実施いたします。

<対象エリア>
関西二府四県
大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県

<対象施設>
ホテル・宿泊施設

<期間>
2022年7月5日(火)~2022年7月24日(日)

<キャンペーン主旨>
コロナ禍で、ホテルを宿泊療養施設として使用されるケースも増えてきました。

また、今後、国内・海外問わず旅行客の増加が予測される中、お客様が安心して宿泊できる環境を整えるため、シティホテルやビジネスホテルなどの宿泊施設では換気設備のメンテナンスがさらに重要です。


・ダクト内消毒サービスとは
換気扇稼働時に室内の湿気やハウスダウスト、ウイルスを吸込み外部への通り道になるダクト内は、カビやホコリが蓄積しやすい設備です。

ダクト内消毒サービスはダクト内にエタノール系消毒剤を塗布を行うことです。この処置を施すことで、換気扇がウイルスやカビを含む空気を吸い込んだ場合でもダクト内でウイルスを無効化し、排気口外にウイルス・カビなどが拡散することを防ぐ狙いがあります。

客室の密閉度が高いホテルにおすすめの感染対策のひとつです。

<ダクト清掃実施までの流れ>
現地調査→見積もり→施工
※一部施工が困難な場合がございます。
 実施の可否は現地調査で確認ささていただきます。

弊社はできるだけ多くの宿泊施設の換気ダクトを清掃することで、
お客様はもちろん、施設で働く従業員の皆様が安全・快適に過ごすことができる空気環境をご提供したいと考えています。

この機会にぜひ!お気軽にお問い合わせください。

      ダクト清掃前
      ダクト清掃後


トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ