トピックス

頼んで実際どうなのか⁉お客さまのリアルな声をご紹介します

弊社はサービス提供時にお客様アンケートのご協力をお願いしています。
今回は実際にお客様にいただいた声の中から一部をご紹介します。

・清掃に来ていただたいた方に、普段の清掃の仕方を質問したら、丁寧に教えてくれて助かりました。換気についてのアドバイスもしていただき、さすがプロ!物腰が柔らかく、話しやすい方でよかったです。

・スリッパを持参してくれたのが好印象。感染対策の一環なのか、作業時に触れた個所を消毒してくれたようです。作業スペースは汚れないように養生してくれたのですが、帰られた後にごみが落ちていたのがすこし残念。作業員によるのかもしれませんが、撤収前にごみが落ちていないか確認してもらえるとなお良いですね。

弊社に寄せられたアンケートは、お客様からの大切なメッセージ。
すべてに目を通し、改善すべきご意見はとくに注意して担当者へフィードバックしています。
厳しいご意見は、弊社のサービスをより良いものにするチャンスなのでどしどしお待ちしています!
(でも、やっぱり褒められるのもうれしいです♪)

トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ