トピックス

設立21周年のご挨拶

アスカサービスは、今年1月、設立21周年を迎えました。
ここまで事業を続けてこられたのは、お客様・取引先様の温かいご支援と、協力業者の皆様や社員のご協力の賜物と、深く感謝申し上げます。

先代の木元治が弊社を立ち上げた当時は、マンションの鍵の交換や小修繕工事、ハウスクリーニングなど様々なメンテナンス事業を行っておりました。その中で、お客様のご要望を元に生まれたサービスが「換気ダクト清掃」です。

設立から10年経った頃、西日本を中心に換気ダクト清掃のご依頼をいただくことが多くなり、サービス提供地域を関西圏から全国へ広げました。

事業を拡大した当初は、地域によるサービス品質の差が課題となっていましたが、技術・サービス研修の強化や毎月のミーティングの実施など、協力業者様との連携により、近年ではお客様から「丁寧に説明していただいた」、「プロフェッショナルな仕事ぶり」といった、たくさんの嬉しいお声もいただけるようになりました。

ここ数年、新型コロナ感染症の蔓延で、世界の状況は大きく変化しました。
弊社は、この時節に節目を迎えた意味をあらためて考え、弊社のミッションである「換気で困らない世の中を作る」を実現してまいります。

そのために、弊社は年間清掃実績2万件の“換気メンテナンスのリーディングカンパニー”として、どんな換気ダクトにもNOと言わない対応力をつけて、お客様のご依頼に100%応えられるよう、換気ダクト清掃の技術向上になお一層精進してまいります。

トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ