トピックス

コインランドリーの効率稼働に!換気ダクト清掃がおすすめの理由

アスカサービスの換気ダクト清掃は、マンションだけでなく、コインランドリーやホテルの客室やランドリールームなども施工しております。

毎日、衣類や寝具など、大量の洗濯物が持ち込まれるコインランドリーでは、衣類などの繊維から出るホコリにより、給排気するダクトが一般のご家庭よりも汚れやすくなっています。

弊社をご利用いただいている大手コインランドリーチェーン様は、1年に1回の定期清掃を行うことで、下記のようなメリットを実感したというお声をいただいております。

◆乾燥機とダクトの間のホコリの詰まりを防ぎ、機器の故障を防ぐことができた。
◆乾燥機にホコリを溜めないことで、洗濯物が乾きやすくなった。
◆ダクトを清潔に保つことで、排気口の詰まり防止・火災のリスク回避に役立つ。
◆外壁排気口の清掃による店舗の美観維持。

ダクト内にホコリや汚れが蓄積されると、排気力が低下してしまい、様々な乾燥機のトラブルや故障の原因につながります。
まだダクト清掃を実施されていない店舗様は、ぜひ、「ダクト清掃のリーディングカンパニー」のアスカサービスにおまかせください!

トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ