トピックス

換気ダクト清掃後の口コミをご紹介<お客様アンケートより>

アスカサービスで実際に換気ダクト清掃を施工されたお客様に、アンケートでお寄せいただいた感想をご紹介しています。
換気ダクト清掃をご検討中の方のご参考にしていただけますと幸いです。


◆「清掃前後の画像でキレイを実感!テキパキ作業も好印象。」
台所排気ダクトの清掃をお願いしました。清掃前後の画像を見せてもらって、キレイになったことを納得できました。テキパキと作業していただき、想定よりも早く終って助かりました。
次回は浴室&トイレの排気ダクト清掃をお願いしたいです!

東京都大田区 60代のお客様  


◆「丁寧な清掃で15年以上の汚れが1回でキレイに!」
とても丁寧に洗浄して頂き、15年以上の汚れが実に綺麗になりました。

千葉県千葉市 70代のお客様 


◆「スリッパ持参、キレイな雑巾で掃除してもらえて安心♪」
スリッパとキレイな雑巾を何枚も持参して、一人でテキパキと6ヶ所の分解掃除をしていただきました。清潔感に溢れ、要所要所での説明も、簡単明瞭で分かりやすかったです。ありがとうございました。

兵庫県川西市のお客様 


◆「スタッフの方が礼儀正しく、作業手順の説明がわかりやすかったです。」
礼儀正しく、作業のプロセスごとの説明も分かりやすかったです。

神奈川県横浜市 60代のお客様 


◆「説明がわかりやすく、小さい子どもへの配慮がうれしかったです。」
わかりやすく説明などしていただき、手際良く作業していただけました。小さい子どもへの配慮もしていただけて、好感のある作業だったと思っています。

30代のお客様 


以上、今回は5名の方のお声をご紹介しました。アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ