トピックス

換気ダクト清掃後の口コミをご紹介<お客様アンケートより>

アスカサービスで実際に換気ダクト清掃を施工されたお客様に、アンケートでお寄せいただいた感想をご紹介しています。
換気ダクト清掃をご検討中の方のご参考にしていただけますと幸いです。

◆「わかりやすい料金体系と、丁寧な作業に大満足!」
大変丁寧に分かりやすく説明、確認しながら作業していただき大満足です。料金体系も分かりやすく、安心してお任せできました。

奈良県奈良市のお客様  

◆「専門技術とサービス精神を実感!安心して任せられました。」
スタッフの方は専門性とサービス精神があり、作業もスピーディーで、質問にも的確に答えてくれました。安心してお任せできました。

東京都荒川区のお客様 

◆「台所換気扇や浴室乾燥機など、自分で掃除が難しい場所もすっきり!」
作業内容を詳しく説明していただき、きちんと実施していただきました。やりとりもとても丁寧でわかりやすくて良かったです。台所換気扇の油汚れや浴室乾燥機のフィルターのカビなど、なかなか自分では清掃できないので助かりました。

神奈川県川崎市のお客様 

◆「頼んでよかった!清掃後、換気扇の換気力アップを実感しました。」
換気ダクトの中や台所換気扇の自分では外せないところも綺麗にしていただきうれしかったです。以前よりも換気が強くなり、効果を実感しました。頼んで良かったです。

東京都町田市のお客様 

◆「プロに任せて大正解!自分では落とせなかった汚れを一掃できました。」
今までは自分でなんとか頑張ってましたが、プロにお任せして大正解でした。黒い水を見てびっくりしましたが、それだけ綺麗になったことを実感できました。

大阪府大阪市のお客様 

以上、今回は5名の方のお声をご紹介しました。アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

トピックス一覧を見る
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ